BEST HITOY U.S.A

主に6インチのプラスチック(アメリカ物)を集めてます

平成が終わる。

本日、平成31年4月30日。

平成最後の日。

明日から令和。

まぁ、元号が変わったからといって、何が変わるって訳ではないですが。

 

世間はGW。私は今日も、明日も仕事。

まぁ、良いでしょう。

 

ブログ引っ越しいれて、当ブログも10年近く経ちました。

更新回数激減していますが、これからもよろしくお願いします。

f:id:besthitoy:20190430212412j:plain

11年目のMCU

アベンジャーズ エンドゲーム」も公開日(4/26)にレイトショーで観てきました。「アイアンマン」や「インクレデイブル・ハルク」を観たときは、まさかこんな事になるとは想像もしていませんでした。

面白かった!!(もちろん素晴らしく面白いですが)といよりも、「ありがとう」って感じの気持ちが大きかったです。

アイアンマン公開時はちょうど「ダークナイト」と同時期くらいで、DC映画はスゲえ!!と思っていました。(今では逆転かな。。)

アベンジャーズも一段落で、フィギュア購入もピークを過ぎたかもしれませんが(そう願いたい金銭面で。。)、まだまだ、アメコミ映画ブームは継続ですので、おもちゃ買いLIFEは終わりそうにありませんね。

 

それでは、また会いましょう!